ハクセキレイ満腹劇場
いつもの川のにはハクセキレイが大勢います。それを支える食べ物があるんですね

画像をクリックすると大きい画像がみることができます。 



仕事までのわずかな時間、川に行くと、ハクちゃんがなにやら捕まえた模様
バッタ、ゲット〜♪
ほら見て、大物でしょ
どうよ?私の腕前♪
ぐるん、ばしっ!
活きがいいわね〜
バッタ:ひぃ〜、お助けぇ〜〜
逃げないように、足を・・・
ぼきっ!
もう1回、えいっ!
触角も・・・
えいっ!
むっ!カラス!?
あ?人間?そういえば、見られてたんだっけ・・・
あげないよ〜
や、いりませんから;

じゃ、続きも。羽もじゃまね
むしっちゃえ
うふっ♪おいしそうでしょ?
でも、あ〜げない♪ぽいっ
や、だからいりませんって;
ぱくっ!
あぐあぐ
むぐむぐ

ごっきゅん、はぁ、おいしかった♪
ここで、こっちもタイムアップ、必死で自転車をこいだとさ


正面玄関
狐茶屋