カワセミ満腹劇場
いつもの川の漁上手な女の子。今日も元気に食べてます♪

画像をクリックすると大きい画像がみることができます。 



よ〜く狙って・・・どぼん!
アメリカザリガニ、ゲット〜♪
えへへ、やったぁ♪
えっへん♪でも、あごが外れそうだわ;
ばしっ!瞬膜で妖怪顔;
ふう、こりゃなかなかの大物だわ
ばしばしばし!真剣になると、また瞬膜が;
硬いわねぇ〜、まだまだね;
ええい!!
ここは、彼女のお気に入りの場所なんでしょうね。後ろうんちだらけ
ホント硬いんだからー!
えいっ!
えい!えい!えい!
あらら〜、勢い余って落としちゃいました
あっ;
どうしよ〜〜〜〜;

・・・落としちゃった・・・;
な〜〜〜に悩んでんだい?はよ、拾いに行かんかい!
えいや!それ!!
放り上げて拾いました
ほら、拾ったよ♪
やっぱり、ここは落ち着かないや
上に戻ろう
背中がとってもキレイよ♪
気を取り直して、ばしっ!やっぱりここじゃなきゃ♪
はっ!
お散歩のおばさんが、大声でしゃべりながらやってきたぁ
あぁ!カワセミよぉ〜!
きゃぁぁっ!何かくわえてるわぁぁぁぁ!
びくぅっ
う〜;うるさいな〜もぉ
あ〜、行ってしまった・・・

ここで問題です。飛ばされちゃった時の私の心の罵倒はどれでしょう?
1.ひどいわぁ、おばさまぁ;(泣き)
2.なんちゅー事すんのよ!大声おばさんがぁ!
3.てんめっ!こんの大声ばばぁ〜!
・・・答えはもちろん・・・^m^;

正面玄関
狐茶屋