満腹・キアシ劇場
東京港野鳥公園で出会った光景。キアシシギの愉快なお食事シーンをお届けします

画像をクリックすると大きい画像がみることができます。 
D70+ED3 ノートリミング、リサイズのみ(←ちょっと自慢)です



やたっ!大きなカニ、ゲットぉ〜♪
ふぅ、暴れるから持ちにくいったら
い・今のうちに〜〜;
あっ!こいつ!!
逃がさないもんに〜
ひぃぃぃぃ〜〜〜!!
こうしてくれる〜!ばきばきばき
ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!
足とはさみをぼりぼりっとはずしちゃいました;
これで一安心
うぅ;いっそ一気にやってくれ・・・
あぐっ・・・くっ;でかいな・・・
ふ〜;ちょっときついな・・・
もいちど、がぶっ!
ぐふ、むぐっ
ぐむむむ、ごっきゅん!
>_< の・のどにつかえた
目が白黒してます;
はー、はー、く・苦しい;
でも、残しちゃダメだよね。足とはさみもごっきゅん
ちょっと休もう・・・

うぅ;苦しくて寝てらんない・・・
・・・寝るしかないな・・・げぇっぷ


正面玄関
狐茶屋