おしりの部屋 2
オシリを愛する3人の女性に捧げます♪
写真を撮っていると、思いがけずオシリを向けられてしまうことはたびたびです。その時は”がーん”なのですが、いっそのこと、 そんなシーンを楽しくしてしまおうと言うお部屋です♪
どんどん増える”おしり”に対応すべく、2部屋めを増築しました

画像をクリックすると大きい画像がみることができます。 
この部屋の写真は全てD70にて撮影



ヤマガラ
茶色のおしりがチャーミング♪  
ヤマガラ
ごちそうゲットでゴキゲン♪ 
シジュウカラ
お花見中なのに、おしりばっかり見てる!
シジュウカラ
元気に尻尾がぴーん 
オガワコマドリ
大陸からのお客様はアイドル!
ツリスガラ
賑やかに葦原を渡るおしり〜
アオジ
色づいた葉陰でおしり!


ウグイス
葦の根元に見え隠れするおしり
オナガ
楽しそうに騒ぐ〜
ヒバリ
忙しそうに騒ぐ〜 
ムクドリ
センダンの実に集まる〜
D70
ムクドリ
食べたら出す〜 
ハヤブサ・雛
まだ飛べないおしり。
ハヤブサ・雛
おうちは清潔に。うんちは外にぷりっ!!
カイツブリ
けれけれさんのおしりはふかふか
カイツブリ・雛
そのお子ちゃまのはぽわぽわ 
カルガモ・雛
あどけないおしり 
オカヨシガモ
ダブル竹の子!!
オナガガモ
う〜かいかいかい

オオバン
黒光り?

ミコアイサ・雄
皇居のお堀でおしり〜     
ミコアイサ・雌
メオトででおしり〜
キアシシギ
バレ〜リ〜ナのお・し・り♪
カンムリカイツブリ
食欲爆発のおしり。力入ってます
モズ
獲物をロックオンしたおしり D70 
ハヤブサのお父さん
家はきれいにしとかなきゃ♪ ぴゅ〜っと遠くへ D80
ハヤブサ・雛
お父さんのおしりと比べてみて下さい。模様が沢山あるんです

アオサギ
風格あるオシリ D70

ツグミ
きゅっとしまったおしり D70 
マガモ
ぷっかり浮かぶおしり D70
チュウシャクシギ
一生懸命、漁にはげむおしり

D70
チュウシャクシギ
ダイナミックに水しぶきをあげる、しましまおしり

D70
イソシギ
純白なおしり     D70
コチドリ
ひょっこひょっこ、てちてち
D70
オジロトウネン
珍しい子の珍しいおしり
D70
タシギ
これだけ見たら、”なんだ!このしましまの丸い物体は!?”ですね
キアシシギ
足輪のついたおしり〜 D70+ED3
コサギ
真下からおしり〜 D70 
オオバン
黒くて、でっかい、たくましいおしり

D70
シナガチョウ
画面から溢れそうなでっかいしり〜 D70

ソウシチョウ
カラフルなおしり D70 
スズメ
ぴょ〜いぴょ〜いと走る姿がユ〜モラスぅ D70
ミヤコドリ
にんじんくんのおしりは真っ白

D70
タゲリ
カラフルおばQ、ぶっす〜中 D70

ユリカモメ
べっぴんさん失礼〜 D70 
ユリカモメ
色白で魅惑的? D70
カシラダカ
お食事中を失礼!清純派の白いおしり

D70
キセキレイ
美しいからこそ、お手入れは怠りません。黄色いおしり〜 D70

ハヤブサ・雛
おなかがぺこぺこのおしり D70+ED3 
ユリカモメ
色白で魅惑的? D70

正面玄関
狐茶屋

オシリを愛する3人の女性:
おしりの大将*sachiさん♪おしりのおやびんちろちゃん♪おしりフェチのかずままちゃん♪