手作りの部屋・編み物

安くて、軽くて、暖かなフリースが出てからはあまり作っていませんが・・・

 


アルパカのカーディガンと、セーター
 夫にカーディガンを編んだら、いっぱい毛糸があまったので自分のも作れました♪
この写真。なんか夫に’どすぅ’ってしているみたい・・・
  

ブルゾン型セーター
とっても編みやすい毛糸でした。
目が詰まっていて、暖かいので時々私も借りています
カウチン編みのパーカー
こちらは目が粗いのか、風通しがいいです^_^;
フリースの裏地でも付けようかしら・・・
サマーセーター
胸ポケットにはコーラスのマークを編み込んだのですが、全く目立ちませんでした。
(何だそれ?って?へへっ)
アラン編みのツーピース
無謀にも生成で編んでしまいました。
子持ちには難しい色でした・・・しみが〜
斜め模様のセーター
パターンが単純で編みやすかったです。



正面玄関
狐茶屋