投稿おしり部屋・3
鳥だけではありませぬ。今やおしりワールドは広がる一方^-^

画像をクリックすると大きい画像がみることができます。 


獣じり
にゃんこ・オス
撮影者 しまとら猫さん
んぱーっ
うさぎ
しまとらさんちのみさきくん、熱心に植木鉢を掘ってます。茶色のお饅頭
撮影者 しまとら猫さん
オカピ
しゃなりしゃなり、しましまおしり。スタイル抜群!
撮影者 かたつむりさん
イノシシ母さん
とってもたくましい・・・
撮影者 哲美おじさん
ぶた
ピンクのおしり・・・あ〜ぁ、毛が写って・・・映倫抵触寸前!
撮影者 mutuaiさん

amiさんちのベスちゃん。家の奥でなにか気配がするよ。遊ぼうよぉ〜
撮影者 amiさん
すっぽん
逃げ足の速いやわらかなおしり
撮影者 しまとら猫さん
クサガメ
川の中の木の枝にひっかかって、思わずシンクロ〜
脱出できたそうですからご安心を!
撮影者 しまとら猫さん
やもり♪
ぺったりくっついたおなか、吸盤、あご・・・そして、わずかに見える目、どこをとっても激らぶりひぃ〜♪バックのアジサイの葉もステキなアクセント
撮影者 しまとら猫さん
レッサーパンダ
二足起立で話題になった、レッサーパンダ風太くん。ぶっとい尻尾だわ♪
撮影者 ソウルマンさん
ミナミゾウアザラシ
新江ノ島水族館の人気者だったみなぞうくん。遺影になってしまいました
撮影者 しまとら猫さん
オルカ
つややかなぼでぇに、ダイナミックな水しぶき♪
撮影者 uniさん
ねこ
ねこにゃんは、その時いちばん気持ちのいい場所を知っている〜
撮影者 しまとら猫さん
萩原さんちの子
この子達のトイレは人間と共用。用を足す姿も堂にいってます
撮影者 萩原さん
ニホンジカ
逃げていく彼女の前足は1本が途中からありません。野生で生き延びる事ができるでしょうか・・・
撮影者 kunta親父さん
ソテツの実のぶ〜にゃん
猛烈キュ〜トなおしりですぅ♪
製作・撮影者 mimi_daikonさん
イモリ
kaoさんの”マイしっち”の住民。”わ〜!堪忍してやぁ〜!”って言ってるそうです
撮影者 kaoさん
かえる〜
山小屋のガラスにぺったり〜〜と張り付いてます。内側から覗かれてますよ〜
撮影者 kaoさん
アマガエル
まりりん庭の住民。くりっとかわゆいお座り姿♪めろめろ〜
撮影者 keroさん
モリアオガエル
こんなにつかまりにくそうなのに、熟睡しているそうです。大物!!
撮影者 kakashiさん
アカミミガメ
いつもの川にはアカミミガメが大勢います。のんびり甲羅干し
撮影者 しまとら猫さん
かえる〜
山小屋のガラスにぺったり〜〜と張り付いてます。内側から覗かれてますよ〜
撮影者 kaoさん

蟲じり
ミツバチ
働き者は、花粉もいっぱい集めます♪
撮影者:かたつむりさん
ビロードツリアブ
kaoさんの憧れだったビロードツリアブ。網戸の内側からげぇっとぉぉ!
撮影者 kaoさん
ヒドラ
おしりといえば、おしりだけど、口でもある・・・びみょ〜;
(つっこみ無用ね!)
撮影者 ぴらちゃん
あさり
おしりといえば、おしりだけど、口でもある・・・びみょ〜なもう1件
撮影者 mimi_daikonさん
オオスカシバ
透明な羽、ハチドリのようにホバリングしての給蜜。そして不思議な形のおしり!
撮影者:一寸野虫さん
マダム・ジョロウグモ
黒と黄色の縞々のでっかい奥さんと、ちいさなダンナさんがいるのよね
撮影者:amiさん
コガネムシ
あま〜い樹液に、ごっちゃり集まったコガネムシたち
出会いの場でもあるんでしょうね^-^
撮影者 amiさん
キイロスズメバチ
ある意味最強のおしり。このおしりに出会ったら、刺激せず、そっと逃げましょう
撮影者 kunta親父さん
チョウトンボ
見事なXウィング!kunta親父さんのカメラを現してる?
撮影者:kunta親父さん
スズメバチ
でかい!こわい!凶暴なおしり〜!!
撮影者:amiさん
チャバネセセリ
大きな目がきゅ〜となセセリちゃん♪
撮影者 ぴらちゃん
ウラナミシジミ
ちょんちょこりんがかわいい♪鳥見仕様のカメラではぐぐっとさがらねば
撮影者 哲美おじさん
ツマグロヒョウモン
美人なツマグロさん、あざみのテーブルで
撮影者:kunta親父さん
ハラビロトンボ
菖蒲のつぼみで一休み
撮影者:kunta親父さん
空中浮遊するカミキリムシ
ではありません。ビニールハウスにとまっているのです
撮影者 amiさん
カミキリムシ
すごい顎でぼりぼりぼり。足元に木屑が落ちています
撮影者 しまとら猫さん
オオシオカラトンボ
透明な羽に絡んだ蜘蛛の糸までもがきらきらです
撮影者:kunta親父さん
ハグロトンボ・メス
黒いシックな羽もいいじゃな〜い♪
撮影者:しまとら猫さん
ジョロウグモ
獲物はおしりから出す糸でぐるぐる巻きじゃ〜〜!
撮影者 ぴらちゃん
シロオビトリノフンダマシ
な・なにヤツ〜!?黒いつやつやきのこ〜!
なんとクモなんです。鳥の糞に擬態してるんですって。びっくり
撮影者 kaoさん
フユシャクの女の子
羽は退化しているそうです。でも、全身が光り輝いています
撮影者:一寸野虫さん
ウスタビガ・メス
山繭の一種のウスタビガ。なんてつややかなんでしょう!シルクの輝き
撮影者:一寸野虫さん
ちっさいコガネムシ
マッチ棒でおしりつんつん?いえいえ、大きさを比べてよ
撮影者 amiさん
ヤマトシジミ
ゼラニウムの葉で一休み。アロマテラピーはいかが?
撮影者 amiさん

鉄じり
新幹線・700系
あひる顔。赤い目はまさにおしり!豊満なヒップライン♪
撮影者 amiさん
新幹線・500系
いかにも速そう!
撮影者 しまとら猫さん
F1カー
セントレア空港の開港セレモニーに来ていたそうです
撮影者 しまとら猫さん
ワゴンR
持ち込み車検一発合格の、すばらしい技術!
珍しい陸運局内の写真です
撮影者 mutuaiさん
FA−18
カナダ空軍のFA−18のおしり
おつぱいに星マークの、昔のヌードカットのようじゃ・・・
撮影者 うにさん
F−4
往年の名機F−4のおしり
太陽を抱いた尾翼と、真っ青な空に駆けるアクロがいい絵です*^-^*
撮影者 うにさん
ぴーち君
富士山をいだいた桃のデザインがあばんぎゃるどなポスト
さすが!おしりリサーチャー!?
撮影者 かたつむりさん
働き者の自転車
荷台に重たい荷物ががっちり乗せられる昔ながらのちゃり
撮影者 しまとら猫さん
AT−3
台湾のオリジナル練習機。漢字でなにか書いてあるぞ。
撮影者 うにさん
747
でかい!とにかくおっきなおしり
撮影者 うにさん
GMのコンセプトカー
愛、地球博のアメリカ館の目玉。ブレードランナーに出てきそう
撮影者 しまとら猫さん
かっちょいいスクーター
目を惹く黄色のぼでえにおねーちゃんが微笑む。珍しいね
撮影者 しまとら猫さん
豊橋の市電
路面電車はのんびりした雰囲気が好きです
市民の足。地域色が豊かです
撮影者 哲美おじさん
黒塗り
愛、地球博会場を”視察”に、誰かオオモノが来たらしい
撮影者 amiさん
名鉄
懐かしさがよぎる線路を振り返る
撮影者 amiさん
消防船・ひりゅう
海上火災に備えて訓練を怠りません。
撮影者 しまとら猫さん
F15
爆音と振動が伝わってきそう!
撮影者 哲美おじさん
T−2B
もう空を飛ぶことのないおしり。心なしか哀愁漂ってます
撮影者 哲美おじさん
F−16
サービス満点のおしり
撮影者 哲美おじさん
サンダーバーズのF−16
こっちはサービスいまいちだったとか・・・
撮影者 哲美おじさん
P−3C
P−3Cのコックピットから、僚機のおしりをちらり
撮影者 uniさん
ブルーインパルスのT−4
並んで煙を吐くおしり!きれ〜♪
撮影者 uniさん
E−2C
帰る準備をするおしり
撮影者 かずパパさん
消防船・ひりゅう
海上火災に備えて訓練を怠りません。
撮影者 しまとら猫さん

正面玄関
狐茶屋