しまとら伯爵の投稿おしり部屋
平戸永谷川を中心に、たっぷりアーカイブ。実は尻色々にも造詣が深いのであった

画像をクリックすると大きい画像がみることができます。 


鳥じり
キセキレイ
湯上り美人のおしり(こう書くと、なんだか色っぽいな〜)
バン
ついていきたくなる?
セグロカモメ
のび〜をした瞬間を狙われたおしり!
アオクビアヒル
いつも一緒の仲良し3人組
ヒヨ
やかましやと呼ばれても、ふかふかおしりはかわいい♪
シジュウカラ
ラードに釣られて来ました。おしりが狙われているとも知らずに・・・
ハッカチョウ
”おしり向けろ〜”と言う気迫に、つい向けてしまった・・・
メジロ
さすが、狙って撮ったおしり!おしりにジャスピンです^o^;
チョウゲンボウ
住宅街の猛禽
アオサギ
ワカゾーくんにも恋の季節♪
カルガモ・ベイビー
いっちょまえに餌とりをはじめました。ミニ竹の子!

キアシシギ
いつもの川にやってきたお客さん。ではおしりを1枚!
ツバメ
飛び立つ直前の緊張感がきりり!

ムクドリ
桜の花の満開の中、ムクドリも晴れやかな顔です
ヒヨドリ
桜の花が丸ごと落ちてきたら、それはヒヨがお食事中のしるし〜
ハッカチョウ
赤い瞳にも、桜の花は美味しく映っているのでしょうね♪
オナガ
おもいっきりくっさいバクダンがきそうで怖い〜

キジバト
おしり狙いの伯爵がいるから、おちおち寝てらんないよぉ;
キアシシギ
川への珍客。では、おしりを撮って歓待せねば〜
象鳥
マダガスカルにかつていたという巨大鳥
ちょっと乾き過ぎちゃいませんか?愛・地球博会場にて


正面玄関
狐茶屋