近所
私が住む町の風景を写してみました。

画像をクリックすると大きい画像がみることができます。 

最寄り駅
高層マンションが建ちつつあります。
東京まで47分の割には緑が残されています。
 
駅の反対側
駅からショッピングモールへの橋の上に、飛行機雲が。

友人のマンションから富士山が見えました。
きんっと寒い晴れた冬の朝の事です。

バラの形の雲が、夕日に照らされてバラ色に染まっていました。
ご神木
樹齢600年としるされていました。
沢山の宿り木がついています。
満月
友人宅から帰る道を照らしていました。
写真的にはしょうもないのですが、個人的には気に入っています。
生後3ヶ月の子牛
駅から5分ほど歩いたところに牛舎があります。
乳牛を育てているそうです。
双子の子牛
主のおばあちゃんが近づくと甘えた顔になりました。
鉄塔のある景色T
夕焼け雲に浮かぶ鉄塔
鉄塔のある景色U
夕闇が迫ってきました
夕焼け雲
真っ赤に照らされた雲と、対照的にシルエットになった景色。

鉄塔2枚とこの写真は夫が撮りました
ちょっとくやしい・・・
上の富士山を撮った所から夕方撮ってみました。
気温が上がり霞むので夕方にはくっきり見えることがほとんどありません。


正面玄関
近所
狐茶屋